Link
Photo Set
Photo Set

ekawa:

大阪市内

出典: ekawa
Photo Set

justderek:

iwanttoberecycled:

I want to be less compact, less disc. 

I kinda want to try this.

(kemumakiiiiiから)

出典: iwanttoberecycled
Photo
Photo Set
Photo
Photo
toinana:

ust観に来てくださった方ありがとうございました
また録画するの忘れたのでgifアニメ作ってみました
中性的に描いていますが一応男の人です珍しくコントラスト高めにしてみたり密度を考えて描いたりしてます
和と洋の中間くらいが本当に好きです…あとマントみたいな羽織物
あと柄とかパターンを描くのが楽しすぎて無限に描けます
最初らくがきのつもりで描いてたのでラフ無しでいきなり線画から入ってるのですが
デジタルでしかできませんねこれ説明苦手なので大人しくラブライブします シャンシャン

toinana:

ust観に来てくださった方ありがとうございました

また録画するの忘れたのでgifアニメ作ってみました

中性的に描いていますが一応男の人です
珍しくコントラスト高めにしてみたり密度を考えて描いたりしてます

和と洋の中間くらいが本当に好きです…あとマントみたいな羽織物

あと柄とかパターンを描くのが楽しすぎて無限に描けます

最初らくがきのつもりで描いてたのでラフ無しでいきなり線画から入ってるのですが

デジタルでしかできませんねこれ

説明苦手なので大人しくラブライブします シャンシャン

出典: toinana
Photo Set

spx:

hassavocado:

haruchonns:

①②③「星の時計のLiddell」1982-83
④「ピポ王子」1980
⑤⑥「空の色ににている」1980
⑦「時への航海誌」1978
⑧「星くず色の船」1975

内田善美作品の中で描かれるLIBRARYや本のある場面が好き。つか②とか⑥のタイトルの描きこみがスゴイわ(笑)実在のタイトル本だったりするもんだから知ってる方はニマニマしちゃうのかしら?

「ひぐらしの森」で、沙羅が「クレーがお好き?」の台詞から始まり「書斎の画集 今夜ひろげるわ ぜんぶよ」という場面、実際に書斎は描かれなかったけど、どんな部屋でどんな本棚なんだろうと想像するのが楽しかった。

これら描きながらどんな本を詰めようと想像してたんでしょうね。内田クンの夢の本棚なのかしら。だとすると少女の部屋の本棚からウラジーミルのロードアイランドにあるミハルコフ家の図書室までもの凄い膨張ぶりで素敵なんですけどw

yoshimi uchida

Q

(totinomiから)

出典: haruchonns
Photo